忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から買おう買おうと思っていて通販で探したけどいつも完売で、
やっと購入しましたよ~ラデュレ バッグ!

通販の写真で見るとと違い、
そんなに地味じゃなくて結構可愛かったです。

ラデュレ バッグ は、ビニールコーディングでとっても軽いので、
通勤用の里バックとして気軽に使っています。

そもそも、今日、フランスから帰ってきたときに
空港のラデュレ免税店で購入したのがきっかけです。

サイズは小さいもの買ったんですか。
今回買ったのは大きいサイズの LADUREEトートバッグ です。

値段は空港よりかなり安くて!
日本橋店や金だけでも完売しているバッグが多い中、
通販で見たときは、(やっと見つけたよ~!)
と迷わずにぽちってしまいました。

また、自分用のほかにもう一つ、
お友達ように簡単なラッピングお願いしたらすごく丁寧にラッピングされた商品になっていました。
ラッピングもとってもかわいいです!!
このエッフェル塔のおしゃれなデザインがいいですね。

すーっと欲しかったラデュレトート。

楽天通販でも売り切れで、私が購入したとはしたの
インターモード川辺オンラインショップ通販ショップですが、
パックのほかにもポーチやハンカチなど、
普通の取扱店では扱っていないようだめずらし
ラデュレがありますよ~☆


マカロンで有名なラデュレの、キュートなハンカチーフやバッグ♪
←クリック!
PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字